人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に車ネタ中心で書いてますが、皆さんおわかりのようにかなりアバウトな更新だと思います。あしからず m(_._)m
by haya_fc3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/3 TC2000走行会♪
今年の2回目はZummy Racing Family主催のTC2000です。

先日コンプレッションを計ったら平均5.8という異常な低さで、5年以上?は街乗り・サーキットと頑張ってくれた社長製作のサイドポートエンジンもそろそろ限界に。
それでもタイムは狙いに行くつもりですw

今回は同クラスにFC3Sが俺含めて5台もエントリーと嬉しい事態♪
最近の走行会ではFCがこんなに集まる事はロータリーショップ主催じゃない限り無いでしょうww

結果としてはハブに緩みが出たりで整備の時間を取られてしまったため、走行時間が短くなってしまい、セットアップも色々試すことは出来ず。
ベストが1分3秒902でした!
またベスト更新できなかったけど、今後のちょっとはタイムアップする可能性の見えた走行会でした♪

Best Time 1'03.902 平均115.208km/h
Sec1. 26.373
Sec2. 26.094
Sec3. 11.435
最終手前のトップスピード 176.557km/h

今の筑波はセクター毎に分析できるから面白いですよね〜♪
ちなみに、各セクターのベストをつなげてみると…
Sec1. 26.036
Sec2. 25.962
Sec3. 11.435
なので…計算上では、1'03.433です。ん〜〜!!なんか目標になるなぁ!!ww
次回はもっと頑張りま〜す(^_^)
2/3 TC2000走行会♪_d0060891_11233931.jpg

by haya_fc3s | 2007-02-04 11:26 | サーキット走行
<< 2/3の写真♪ 2007年初走行 >>