人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に車ネタ中心で書いてますが、皆さんおわかりのようにかなりアバウトな更新だと思います。あしからず m(_._)m
by haya_fc3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
立体駐車場
自分が買い物に行くドンキホーテは平地ではなく、立体駐車場です。
普通の車は何も考えずに何階にでも上がって行けるんですが、そこは車高短の宿命。
フロントやお腹を擦らないように何階もある立体駐車場を上がったり下りたりは結構大変です。
車高調がショートなので、段差で3輪走行になっちゃうし。。。
で、行きつけ?のドンキには1.5階の部分に車高短もしくは特殊な車用のスペースがあります。
もちろん自分は売り場が遠くなってもそこに止めます!!
でも、いつも同じスペースに止めるのはスポーツカーが意外と少なくて、セルシオやクラウンのフルスモ系車高短ばっかりなんだけどね(笑)
立体駐車場_d0060891_1495336.jpg

by haya_fc3s | 2005-11-15 01:52 | FC3Sネタ
<< 明日は富士スピードウェイ♪ とうとう交換! >>